副団長「中身も…ポジれない。負けた試合は、実力的に負けていた。勝った試合も、なんとか守って相手のミスを誘って1-0で勝ち、みたいなのばっかりだし。」

こんた「逆に印象に残った試合は?」

副団長「アルメリアに勝った試合かな。4得点したし。」

政夫「なんでこの順位なんだろうね?」

副団長「勝ち点37でこの位置って…」

Benjamin「例年なら、落ちても不思議ではない。」

ナランハ「今シーズン、上が勝ち点取ったから、下が低くなっちゃったよね。」

アツシ「来シーズンは本来の姿に戻るところからだね。」

副団長「レバンテなんだから、素直に堅守速攻をしておけばね。」

政夫「アルカラスは続投するの?」

ナランハ「情報が、全くないね。」

アツシ「このチームは、若手がいることに違和感があるっていう。」

ナランハ「基本30歳を超えているチームって感じですよね。」

副団長「今季をまとめると…ケイロル・ナバスっていう守護神が抜けて、前半は酷かったんですが、指揮官がアルカラスになってからは持ち直したかなと。他も色々と問題はありましたが、残留できる順位になれてよかったです。」

政夫「来年はカシージャス取ろう。」

【次ページ】13位はあのチーム