政夫「イバン・ロペスはどうだったの?」

副団長「イバン・ロペスは、いいラテラルっていうイメージだったね。」

政夫「ふつうに良い感じで突撃するラテラルって感じだったよね。アンダーの代表にも呼ばれてたし。」

アツシ「後、MFのカマラサは結構なポジティブ要素だよね。」

副団長「まだ21だからね。」

政夫「で、ダービーになると張り切るっていう。あのテンションにバレンシアも付き合っちゃうしね。」

ナランハ「横綱相撲ができないのが、ダービーなんだよな。」

副団長「後半戦のダービーなんかは、完全にやられていたよね…」

アツシ「勘違いされがちなんだけど、規模的にレバンテってバレンシア州第2位のクラブなんですよ。」

副団長「内容とは関係ないけど、幸運のカエルとかあったんだよね。」

Benjamin「あったねー」

副団長「ただ、結果的に5-1で負けるっていう。」

アツシ「バルサ戦っていう大きい舞台で、マーケティングを狙ったんだろうね。」

政夫「Qolyでも記事にはしてましたね。」

副団長「レバンテは、バルサとの試合では10失点もしちゃってるからね。」

アツシ「レバンテのイメージとしては、日本ではお金の話が多いわけでしょ。日本のお昼の番組でまさかレバンテの話題みるとは思わなかったよね。」

ナランハ「元サラゴサの監督で、日本代表の監督したことある人が、日本のお昼のニュースになったよね。」

Benjamin「ある意味では最もメディア露出があったチームだよね。サラゴサかレバンテっていう。」