政夫「コントラの前半戦でのバルサ戦が印象的でしたね。大体、4-4-2で守るじゃないですか。ただ、コントラだけ4-5-1で守っていて。流石のバルサも困ってましたね。その直後くらいに、中国の話が来て…あのまま続けていたら、っていうのは思いますね。」

Benjamin「バルサ戦は采配も完璧だったよね。サイドバックに無理はさせないっていう。」

ナランハ「確か、GKと1対1のチャンスを迎えた瞬間に終了したよね。」

Benjamin「そう、あの試合、決定機で試合が終わるっていう。」

ナランハ「終了間際にピケからボールをかっさらって、GKと1対1になった状態で終了の笛。」

Benjamin「ビカンディ・ガリードの唯一の失態だと思います。リーガの中では、比較的安定している審判だとは思うんですけど。」

アツシ「サラビア、ちょっと伸び悩んでいる感じがする。」

ナランハ「サラビアは23歳なんだけどね。」

アツシ「所謂、マドリーカンテラ最高傑作シリーズ。」

こんの「使われ方だと思うんだけどね、彼も。」

政夫「後は、カリム・ヨダについて触れておきますか。」

ナランハ「ペドロ・レオンがいても割と使われていたんだよね。チーム最優秀選手に選ばれたり。」

アツシ「ヨダは、ゴリゴリ仕掛けるというか。」

政夫「なんというか、イキがよかったよね。」

アツシ「『気鋭の』って言葉で全て誤魔化せそう。」

政夫「指揮官をしていたパブロ、来季はBチームに戻るって話だけど。現段階では来季の監督は未定だからね。」

ナランハ「今月いっぱいは様子見だからね。」

アツシ「もし落ちたら、引き抜きヤバそうだよね。ラフィタとか、抜けるだろうし。」

Benjamin「そもそも契約満了で、5人抜けているからね。」