アツシ「上下動っていうより、上動ですね。下がらない。ただ、引き抜きの話をするとチェリシェフはメインではない。ビエットが、引き抜かれない訳がないじゃないですか。」

政夫「彼(ビエット)の値段は2000万ユーロ(27.7億円)ですね 。アトレティコかなあ、多分。」(その後、アトレティコ移籍が決定)

黒崎「アーセナルとリヴァプールの噂出てましたね。」

結城「スペイン系だと、その2つばっかり出てきて…もう…」

アツシ「シメオネがアルゼンチンで監督やってた時にデビューしたとかいう話だったんだけど、とんでもない恩返ししちゃったよね。」

Benjamin「カルデロンの無敗記録が止まったからね。」

アツシ「最初はシュート外しまくってましたけど、落としが上手かったり、サイド裏にカウンターで抜けたり…シュート以外の能力が良かったからね。」

政夫「機動力が素晴らしいね。」

ナランハ「いつの間にシュートも上手くなったし」

アツシ「後は、ブルーノ・ソリアーノは本当に重要ですね。『宝』って文字だけ書いて完結させても良い選手。」

結城「ムサッキオはどうでした? 彼も移籍の話をたまに聞く選手ですが。」

政夫「いなかったですね、そもそも怪我で。」

アツシ「プレミア方面はどうなんだろう、っていう。リーガでは対人、圧倒的に強いんですけど。」

ナランハ「対人能力は素晴らしいので、リーガには向いていますね。ただ、プレミアタイプではないですね。」