10位 トッテナム(アウェイ/under armour)評価:yes please

「うわ、スパーズ!どうしちゃったんだ?!かなり奇妙だが、よく考えられた個性的(なもの?)」。画像はこちら

9位 チェルシー(アウェイ/adidas)評価:渋々ながら素晴らしい

「袖の赤いラインがキャプテンマークのようにも見える(それが悪いとはしていない)としつつ、全体的な見た目は素晴らしい」とのこと。画像はこちら

8位 ウェストハム(アウェイ/Umbro)評価:たまらない

「ウェストハムのアウェイユニフォームはクラシックに回帰し、きちんと整ったように見える。差し色ともいい感じにマッチしている」とのこと。画像はこちら

7位 WBA(ホーム/adidas)評価:強い

ストライプなし(ピンストライク)だった昨季のモデルについては二度と語らないことにするが、新しいホームユニは素晴らしい仕事をした」とのこと。画像はこちら

6位 マンチェスター・ユナイテッド(ホーム/adidas)評価:危機を脱した

「全く滑稽なプロモーションは除いて、adidasの(再)デビューは自信をつけるものになった。ただ、シボレーのロゴは不評で、胸が開き過ぎの女性用ユニフォーム(下記)は恥じ」とのこと。画像はこちら

【次ページ】今季No.1に選ばれたユニフォームは?