大熊清体制2年目のセレッソ大阪。復帰した柿谷曜一朗などJ1レベルといえる戦力を擁し、開幕4連勝と好調なスタートを切った。19節終了時点の2位につけている。

ただ、ここまで11勝を挙げながら2点差以上の勝利はわずか1つ。競った試合が非常に多く、4位に終わり昇格プレーオフで敗退した昨季の二の舞を避けるべく、先日復帰が発表された山口蛍の力なども必要になりそうだ。

Cerezo Osaka 2016 Puma Summer

そんなC大阪の2016シーズン夏限定「サマーユニフォーム」が登場。

デザインは紺を基調にピンストライプ柄を採用。襟や裾にアクセントとしてピンクと白を配している。

シンプルながらもセレッソらしい仕上がりだ。背中下部のスポンサーは「シンハービール」で知られるタイのビールメーカー、シンハーコーポレーション。

サマーユニフォームは8月のホームゲーム2試合(7日の横浜FC戦、14日の松本山雅戦)で着用予定。6月26日(日)11:00からオンラインショップで会員限定の先行予約販売がスタートする。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい