今回まとめますと、3人のキーパーと21人のフィールド。

今回このようなメンバーを選んだのですけれど、バックアップメンバーとしては1人キーパー、2人ディフェンダー、2人中盤。ディフェンシブの中盤とオフェンシブを1人ずつですね。それから2人のフォワードをバックアップメンバーとして用意しています。

皆さんがそれらをいつ耳にするかは分かりませんけども。

ただ皆さんに知っておいてほしいのは、UAEはすでに合宿を1ヵ月半やっています。さらに、アル・アインに8人のA代表選手が行ってチャンピオンズリーグを戦って、また戻ってきます。

つまり、トータルで2ヵ月で全員でいますね。今日はおそらくカタールで練習試合をすると聞いています。

我々のスタッフも現場に送ってですね、視察に行かせています。UAEのアジアチャンピオンズリーグ、それからリーグ戦も視察しています。ただ、いくつかの試合はクローズだったのでスタジアムには入れませんでしたけども。ただ、我々の情報として大事なことです。

ただ、我々自身もしっかり準備して野心と強い気持ちと勇気を持って、1試合目というのはいつも難しいです。ただ、私の一番大好きな言葉は『ビクトリー』。これを探して、言い訳は探さずに戦っていきたいと思います。

リストに関して私からは以上です。質問があれば宜しくお願いします」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら