レナト・サンシェズ(バイエルン)

理に適った移籍先:モナコ(ローンで)

サッカー界の動きは速い。昨年のライジングスターはすでに忘れられてしまったかのようだ。バイエルンに移籍した彼は、わずか6回のスタメン出場に終わった。

クラブの層の厚みを考えれば、来季もそのチャンスが増加するかどうかはわからない。

解決策は明らかだ。近い内にティエムエ・バカヨコがチェルシーに移籍し、ファビーニョがマンチェスター・ユナイテッドあたりに行くだろう。モナコは中盤を求めるはずだ。

レオナルド・ジャルディンはポルトガル人監督であり、レナト・サンシェズともいい関係を作れる。両者にとって良い環境になるだろう。

ジョー・ハート(マンチェスター・シティ)

理に適った移籍先:ウェストハム・ユナイテッド

これはウェストハムにとって良い移籍になるだろう。彼らはチームを改善させることを望み、スター性ある選手も求めている。ジョー・ハートは両方に合致する。

彼の衰退は誇張されている。自身を失い、ミスが増え、脆弱になったという評判があったが、彼はプレミアリーグで何度も能力を証明してきた。毅然としたディフェンスを構築できるキャラクターがある。

スラヴェン・ビリッチ監督は今明確なアイデンティティがないチームを率いている。ハートを加えることで、それを手にすることが出来るかもしれない。

【次ページ】チェルシー同級生コンビを作るべき?