バイエルン・ミュンヘンは世界でも最も大きなクラブの一つだ。

いつか、そこでプレーすることは夢になるだろうね。バイエルンのことは誰もが知っている。

彼らが僕のことを考えてくれている。その事実は、僕をとても幸せにしてくれるものだよ。

僕は努力し続けるだろう。ひょっとしたら、ミュンヘンに行くことは、すぐに実現するかもしれないよ」

(イングランド・プレミアリーグの噂もあったね?アーセナルなど)

「プレミアリーグも、またとても興味深い選択肢の一つだね。

僕はすぐに言語を学んできた。あまり大きな困難にはならないはずだよ。

フランス語はそれよりもはるかに難しかった。イングランドでは上手くいくだろうね。

ただ最終的には、僕はどこにだって適応できるさ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら