リオンは素晴らしいよ。彼女(シエラ)には言った。

『ウチにいてくれ、一緒に彼を育てたい。たとえあの行為が子供を作るためのものでなかったとしても。家族を作る計画はなかったとしても。ともに前を向いて行こう』と。

しばらくはともにいたが、今リオンは彼女とともにスイスにいる。彼はまだ7ヶ月だ。僕はしばしば彼のもとに行くんだ。

僕はリオンの成長が楽しみだ。サッカー選手になってほしい!

彼が大きくなって、僕のプレーを見てくれる時が待ちきれないよ。きっとそれが、僕のキャリアの最終年度になるはずさ。そして、少なくとも彼は幸せに思うだろう。そしてサッカーをやりたくなる。

ラファエラ(フィーコ)とも子供は作ったが、それを管理できなかった。

彼女が妊婦になったことに気づいた時には、すでに関係は崩壊していた。

予期していたようなことではなかったから、奇妙な形で反応してしまった(父親が誰であるかを調べるため、DNA検査を要求した)。

今、物事はうまく進んでいる。我々はいつも話している。明らかに、ピアは僕たち両親を繋ぎ止めてくれる。

しかし、僕は彼女に言う。我々は君のことを気にかけているし、いい関係があると。

だが、愛があるかどうかは別だ。ピアもいつかそれを理解するだろう。