今冬、アラベスにレンタル移籍した日本代表MF乾貴士。第25節セルタ戦に先発し、日本人初となるリーガ100試合出場を果たした。

その乾のもとをレアル・マドリーのカンテラに所属する中井卓大が訪れていたぞ!

2人はそれぞれこんなコメントをSNSに綴っていた。

乾貴士

「ピピ君が家族で試合見にきてくれたよー!!

遠くからわざわざありがとう。お互いまた頑張ろう

#背が高い #178やって #羨ましい

#俺もでかくなりたい #100試合のやつまでありがとう」

中井卓大

「乾くんの記念すべき100試合目‼️

良いOFFになりました。ありがとうござました。これからも頑張ろう」

ともに感謝を示しつつ、30歳になった乾が羨ましがっていたのは身長。

15歳の中井はすでに178cmあるようで、「俺もでかくなりたい」というハッシュタグまで…。ちなみに、中井の隣にいるのは、彼のお姉さんのようだ。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら