2017年にバルセロナからPSGに移籍したネイマール。2月5日で29歳になる彼の契約は2022年までとなっている。

『TF1』のインタビューでPSGに留まりたいという思いを吐露したという。

ネイマール

「僕はここでとても幸せだ。PSGに留まりたいし、キリアン・エムバペにも残って欲しい。

当然ながら、それは全てのファンたちの願いさ。

僕らはPSGを偉大なチームにしたい。僕もここでやっていることを続けて、プレーをして、幸せになりたい。

今の僕はとてもハッピーだ。

多くの変化があったけれど、それが自分なのか他のものなのかを正確に言うことはできない」

エムバペとPSGとの契約も2022年まで。

【写真】「残留宣言」後あっさりクラブを去った10名のスター選手

PSG側はネイマールとエムバペに契約延長のオファーを提示しているが…。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら