ハビエル・パストーレ

PSGでもプレーしたアルゼンチンの天才MF。『Gamereactor』によれば、パリ時代にこう語っていたそう。

「Paris Games Week(PGW)に来るのはいつだって嬉しいよ。

チームスポーツ同様にマルチプレイのスピリットが好きなんだ。

娘ができてからはあまりプレイしていないけど、『Cod』には相当な時間を費やしてきた。

PSGで一番うまいかって?自分ではそう思うよ(笑)」

PGWは毎年開催されていたゲームの見本市。コロナ前には30万人以上の来場者数を記録していた。

【関連】みんながお世話になった「ウイイレ史上最強の戦士たち」

ちなみに、33歳になったパストーレは今年からカタールSCでプレーしている。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら