2021、2022年シーズンにセレッソ大阪応援ナビゲーターのセレッソガールを務めていた女優でモデルの香椎康子さんが1日までに自身のInstagramを更新し、5月7日に行われたJ1第12節鹿島アントラーズ戦での観戦コーデ動画をアップした。

C大阪のホームユニフォームに、レディースファッションブランド「グレイル」のサイドカッティングデニムパンツで揃えた香椎さん。

マスコット・ロビーくんのポーチを身に着けて、ビールを片手に可愛らしい笑顔を見せていた。

香椎さんは2021、2022年シーズンに上半期セレッソガールを務めた。今季もC大阪を現地観戦しており、サポーターからの人気も高い。

この試合では鹿島サポーターで元NMB48の磯佳奈江さんと観戦していた。

サポーターは「童話の中のお姫様」、「やっちゃんの笑顔で元気もらえる」、「めっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"」と香椎さんのコーデを絶賛していた。

【関連記事】元セレッソ大阪の新井晴樹、クロアチアで活躍中!2年前は工務店勤務

C大阪はきょう3日午後4時にアウェー・豊田スタジアムで名古屋グランパスエイトと対戦する。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら