元コロンビア代表GKレネ・イギータ(84→86→88)

究極のゴールキーピングヒーロー、イギータは実際の試合では多くのことを成し遂げたわけではないかもしれない。

とはいえ、そのユニークなポジショニングによって、世界中のフットボールファンの心を捉えた。

そのプレーを再現するために、彼のスコーピオンキックをゲームに組み込まなければいけないだろう。彼を操作し、ドリブルで駆け上がる衝動にも駆られるはず。

元ドイツ代表FWユルゲン・クリンスマン(88→92→90)

バイエルン、インテル、モナコ、トッテナムなどに所属したクリンスマンは4大リーグでゴールを量産したストライカーだ。

スパーズでは2度の在籍でプレミアリーグ60試合に満たない出場だったにもかかわらず、いまだにレジェンドとして評価されている。

そのダイビングセレブレーションによって、イングランドでは大変な人気者でもある。おそらくFIFAに追加されるひとりだよね?

【次ページ】伝説的テクニシャンも…