セレッソ大阪は3日、AFCチャンピオンズリーグで選手たちとともに入場するエスコートキッズ募集の要項を発表した。

セレッソ大阪、エスコートキッズを募集

昨シーズンのJ1を4位で終えるも、横浜F・マリノスが天皇杯を制したため今シーズンのACL出場権を獲得していたセレッソ大阪。柿谷曜一朗や山口蛍のブレイクだけでなく、ディエゴ・フォルランの加入で今シーズンもJリーグで大きな注目を集めている。

そんなセレッソ大阪は今月から来月にかけてACLのグループステージを戦うが、そのホーム戦で選手たちとともにスタジアムへと入場するエスコートキッズを募集するという。

セレッソ大阪の公式HPによると、対象となるのは今月18日に行われるブリーラム・ユナイテッド戦と来月16日に行われる浦項スティーラーズ戦の2試合。

応募資格を持つのは保護者の同伴が可能な日本在住の6歳から8歳の男女で、1試合につき22名を募集するという。

なお、参加者と保護者のペア観戦チケットも当選者には与えられる。

今回の企画はセレッソ大阪のスポンサーで、2014年ACLのオフィシャルスポンサーでもあるヤンマー社が提供のようで、同HPではセレッソ大阪との歴史もまとめられている

柿谷曜一朗や山口蛍など、今を時めく選手が勢ぞろいするセレッソ大阪。未来溢れる少年少女に、彼との時間をプレゼントしてみてはいかがだろうか。

詳細はこちらから


【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら