アンドレ・アユー

国籍:ガーナ
年齢:25歳
現所属:マルセイユ
噂される移籍先:アーセナル、リヴァプール、ニューカッスル、スウォンジー、エヴァートン

ガーナの英雄、アベディ・ペレの次男はイングランドへ渡ることを希望しているといわれている。25歳という年齢、そしてフリーで獲得できるという条件もあり、多くのクラブが関心を示しているようだ。

アンドレ=ピエール・ジニャック

国籍:フランス
年齢:29歳
現所属:マルセイユ
噂される移籍先:アーセナル、サウサンプトン、ウェストハム、エヴァートン

マルセイユ5シーズン目を迎えたストライカーは既に昨年の12月にマルセイユ退団希望を表明している。 好条件を示しているのはプレミアリーグ勢のようであり、多くのクラブが検討中のようだ。

ステファヌ・エンビア

国籍:カメルーン
年齢:28歳
現所属:セビージャ
噂される移籍先:エヴァートン、クリスタル・パレス、ウェストハム

カメルーンの守備的MFは新しい契約を得ることが可能だが保留している選手の1人。「シーズン終了後まで待ちたい」と語っており、他クラブへ移籍するチャンスを狙っているのかもしれない。元QPRのエンビアにはプレミアリーグ復帰の噂が根強い。

ジョナタン

国籍:ブラジル
年齢:29歳
現所属:インテル
噂される移籍先:不明

2011年にインテルに加入したジョナタン。昨シーズンは右ウィングバックとして起用されて出場機会を得たが、今シーズンは殆ど出場することができずにいる。主だった噂もなく、ブラジルへ戻る可能性が高そうだ。

【次ページ】"本田の相棒"はどうなる?