DF:グスタボ・カブラル

現所属:セルタ(スペイン)

ラシン育ちのセンターバック。代表歴はないが、リーベル・プレートでも一時期ポジションを獲得していた実績を持っている。2010年にエストゥディアンテス・テコス(メキシコ)で初の国外移籍を行った。

2011年にはアルセナルからのレンタルで初めて欧州に進出し、レバンテへ。次年度はセルタに貸し出され、そのまま完全移籍を果たしている。

DF:ラウタロ・フォルミカ

現所属:グアラニー・アントニオ・フランコ(2部)

アルゼンチン代表のMFマウロ・フォルミカの兄に当たる左サイドバック。ラウタロの方はフル代表に招集されたことはない。

ニューウェルス、サン・ロレンソ、ゴドイ・クルス、ウラカンに所属した後に国外へ進出し、セロ・ポルテーニョ(パラグアイ)、アステラス(ギリシャ)でプレーした。昨年3部のタジェレス・デ・コルドバに加入して活躍し、今季は2部へステップアップしている。

DF:フリオ・バローソ

現所属:コロ・コロ(チリ)

大会当時はボカ・ジュニオルスに所属していたものの、そこではあまり出番が与えられず、ラシン、ロルカ、エストゥディアンテスに貸し出されていた。

そして2010年に移籍したニュブレンセ(チリ)で活躍し、才能を開花させた。その後オヒギンス、コロ・コロと強豪チームで重要な存在となっている。元々はSBで体格も小柄であるが、中央にコンバートされた。

【次ページ】その3