MF:パトリシオ・ペレス

現所属:オンセ・カルダス(コロンビア)

2007年に半年だけであるがエヴァートンに所属していたこともある攻撃的MF。ユースから昇格したベレスでは確固たる存在になれずレンタル生活を送り、その中でイングランドも経験した。

2010-11シーズンにはAリーグでプレーし活躍したのだが、ホームシックに罹ってしまい帰国。その後はオール・ボーイズ、ボカ・ウニドス、パトロナトに所属し、昨年コロンビアへと渡っている。

MF:エミリアーノ・アルメンテロス

現所属:チアパス(メキシコ)

大会当時はバンフィエルドに所属していたが、その後インデペンディエンテに移籍して活躍。2007年にはスペインのセビージャに引き抜かれ、レンタル先のシェレスやラージョで結果を残した。

2010-11シーズンは20ゴールを決める大活躍を見せたが、セビージャではやはりあまり必要とされず、オサスナに放出された。昨年からメキシコに渡っており、チアパスで今季8ゴールを決めている。

MF:ロドリゴ・アルチュビ

現所属:スポルティーボ・イタリアーノ(2部)

ラヌースの下部組織出身。オリンピアコス(ギリシャ)、リーベル・プレート、ジュヴェントゥージ(ブラジル)、カズマ(クウェート)でプレーした経験を持っている。リーベル時代にはドーピングに引っかかりマリファナが検出され3ヶ月の出場停止処分を受けた。

彼自身はギリシャ系なのだが、現在はイタリア系クラブに所属している。

【次ページ】その6