バカリ・サコ

「僕はここで3年の契約を結んでいる。その間にクリスタル・パレスがトロフィーを獲得するのを見ることが出来るだろう。

監督はとても多くのことを助けてくれる。彼は素晴らしい仕事をしているし、選手達は彼に着いていきたいと思っている。

彼はすぐにチームに僕を加えてくれたし、90分のチャンスをくれた。それは僕に大きな自信を与えた。

『君は間違いなくプレミアリーグレベルの選手だ。契約してくれたらゴールを決められるチャンスを与えるよ』

彼はそう僕に言ったんだ。

チームメイトに関してもすぐに良い感じを受けたよ。パパ・スアレ、ウィルフリード・ザハ、ヤニック・ボラジーは皆フランス語を話すことが出来るしね。

僕がここに来たのはお金のためではなかった。ここにはクレイジーな金額よりもクレイジーなものがある。それは人生のためにも良いことだし、ここにいるのは家族のためにもなる。

シーズン終了後にはウォルヴァーハンプトンからプログラムを貰って、プレシーズンのトレーニングを自分でやっていた。従兄弟が小さなアカデミーを持っているので、そこで共に練習したよ。

僕は多くの試合に出たい。ゴールを決めたい。アシストを決めたいし、人生を楽しみたいんだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら