イーゴリ・デニソフ(ディナモ・モスクワMF、31歳)

ゼニト、アンジ、ディナモ・モスクワでプレーしてきたデニソフはロシア屈指の実力者。ただ、まだ国外でのプレー経験はない。

ギョクハン・ギョニュル(フェネルバフチェDF、30歳)

この右サイドバックは近年のフェネルバフチェにおけるキープレイヤーだ。その間クラブは多くの有力選手を獲得してきたが、レギュラーを確保してきた。彼は攻撃性に優れており、多くのクラブにとって素晴らしい獲得となるだろう。

ジャネル・エルキン(フェネルバフチェDF、27歳)

そのキャリアを左ウィングもしくは攻撃的MFとしてスタートさせたエルキンだが、左サイドバックとして再成長を遂げた。そのユーティリティ性は素晴らしく、27歳というのもいい年齢だ。

リッカルド・モントリーヴォ(ミランMF、30歳)

ミランのキャプテンである彼はこの数年、怪我に苦しんできた。とはいえ、非常に貴重なメンバーの座は保たれている。ミランは新たな契約を結ばせようとしていると伝えられている。

サミール・ハンダノヴィッチ(インテルGK、31歳)

5大リーグにおいて、彼ほど一貫性のあるGKはそれほど多くない。今季17試合で11度のクリーンシートを達成。まだ31歳であり、トップでやれる期間はまだ相当にある。代理人はインテルとの契約延長合意を口にしたが、まだ公式発表はない。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら