7人のフォワードですね。元気は中盤かフォワードか、どちらか様子を見てですね。

最終予選では1回か2回のチャンスで得点を取る選手を1人か2人見つけなければいけない。19回も機会はないです。

各国とも1人や2人はゴールゲッターがいて、違いを見せつけます。各国です。ゴールゲッターがいない国は高いところまでは行けません。そういったゴールゲッターを探すトライを今しているところです。成功するかどうかは分かりません。

そして付け加えになりますけども、私はいろんなチームを見て小さなクラブも見ます。小林祐希がいる磐田は2部にいましたね。直接見たところによると、本当に良いクオリティがあった。

彼以外にも多くの選手が興味深いです。大宮にいる家長もそうですね。

能力はかなりある選手だと思います。1~4回見たんですけど、いつも同じ分析になります。ボールを持った時に違いを作れますね。しかし、ボールがない時には止まってしまいます。

すでに代表にも選ばれたと思いますけども。本田とかそういった年代で過去すごい天才と言われていた選手ですね。日本にはこういった選手が多い気がします。能力があって、A代表に入る選手がある選手ですね。

彼の過去の話も聞いて『良いな』と。もちろん他にもいい選手はいますけども。その時に良いパフォーマンスであればA代表に入れます。それが35歳だろうが40歳だろうがですね。ただ、年代に合わせてしっかりトレーニングしなければいけない。

怪我をした選手もいますね。1年ほどですね。皆さん宮市をご存知だと思います。何人かの関係者に見てくれと言われて、最終節を見ました。4、5節では10分、15分、20分ほどの出場でしたが、1年経ってようやく先発を取って素晴らしい試合もしました。点も取ったし点も取らせました。

そして仲間が拍手、祝福をしていましたね。速いし180cmありますし、背後にも行けますし。つまり、追跡していかなければいけない選手です。こういった能力のある選手はまだいますね。

【次ページ】1時間近く熱弁を続けたハリルホジッチ監督…