(チームメイトであるグリーズマンの勧めもあった?)
「我々はとても仲がいいから、多くの話をしたよ。U-21代表に入るのと、フル代表に入るのでは、大きな違いがある。

彼は多くの良いアドバイスをくれたよ。僕は非常に満足している」

(スペインのテレビのインタビューで、スペイン代表に入る準備があると言っていたね?なぜフランスに?)

「僕はとても野心的な男だ。自分を知っている人は分かっているだろう。

フランス代表に関する知らせがなかったことは事実だ。ただ、ディディエ・デシャンが僕の状況を訪ねてきたとき、ほとんど躊躇はしなかったよ。

僕は『レ・ブルーのユニフォームを着る準備は出来ている』と答えた。

知らせが何もない時には、いろいろと考えるものだよ。ただ、僕を呼んでくれる監督がいる、頼ってくれる監督がいるのなら、考える必要はない」