ネマニャ・マティッチ

「彼はいつも、より多くのことを望んでいるから一緒に働くことは非常に難しいよ。リーグを制しても、来シーズンに再び優勝したい。彼はこう思う人物で、選手たちはそのための準備が必要なんだ。

彼はいつも勝つために特別だけど、負けた時にはそれを受け入れることができないんだよ。おそらくそれが彼の人生で20個以上のトロフィーを獲得した理由だろうね。

マンチェスター・ユナイテッドとチェルシーでプレーしたけど、どちらもハイクオリティだ。プレッシャーが大きいので選手達には準備が必要だと思う。

選手達は、全ての試合に勝つことを期待している。明らかに不可能な話だけど、サポーターはいつも期待している。選手が疲れているかどうかなんて関係ないんだよ。」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら