チッチはブラジル代表に最適な監督だ

ブラジルの結果がどうなるかにかかわらず、チッチは本当にセレソンをうまくまとめている。それはかなり稀なことだ。

選手やジャーナリスト、そしてファン。ネイマールへの強烈なプレッシャーを取り除き、システムに組み込んでいく。

ブラジルの記者が言うように、セレソンが優勝できなかったとしてもチッチはチームに残るだろう。これも前例のないことだ。

ホスト国ロシアは、十分に成功した

ロシアのファンの75%は、グループステージで失敗すると信じていた。あの簡単に見えるグループで。サウジアラビアとの試合も非常に厳しいと考えられていた。

しかし、サウジアラビアとエジプトは不幸なことに「予想とは違うロシア」と対戦することになった。

ウルグアイには大敗してしまったが、ベスト16に進んだ。そこからどこまで進んでいくかは関係なく、大会は肯定的な形で終わるだろう。