今季、レアル・マドリーからレアル・ソシエダに完全移籍した久保建英。開幕戦でいきなりゴールを決めるなどいいスタートを切った。

ソシエダGKアレックス・レミロは「彼がこんなに面白くてお喋りだとは思っていなかったよ。とてもいい子だし、ロッカールームでも大受けさ」とチームにすっかり馴染んでいると話している。

そのレミロは久保のこんな姿を激写していた。

マッサージを受けながら、ウトウトする寝顔…。久保のこんな表情は見たことないかも!

久保本人も泣き笑いの絵文字でこの映像に反応している(もとは動画なので、気になる方はInstagramのストーリーをチェック)。

【関連】性格最強!サッカー界で「コミュ力おばけ」な選手たち

ソシエダはミッドウィークにUEFAヨーロッパリーグでマンチェスター・ユナイテッドと対戦する。久保がプレミアリーグのトップクラブ相手にどんなプレーを見せるのか注目だ。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら