サッカー通として知られる影山優佳さんは、今年7月末に日向坂46を卒業した。

DAZNのFOOTBALL TIMEで内田篤人と再会するとこんなやりとりもしていたぞ。

影山:ひとりになりまして、お仕事もひとりで頑張っていこうというなかで…。

一番最初にマネージャーさんにFOOTBALL TIMEに出させてくださいって頭を下げに行きました(笑)

内田:(拍手しつつ)この姿勢ですよ。

影山:いえいえ…。

内田:まずね、一個目の質問は、DAZNとABEMA、どっちが好きですか?

影山:最悪(笑)なにその最悪質問…最悪質問、やばいよ、それ。いやいやそんな。ないですよ、そんな(どっちとか)ないです。

内田:僕は両方好きです!(笑)

影山:はい、ズルです!(笑)私もです。

売れっ子の影山さんは、DAZNだけでなくABEMAのスポーツ番組でも重用されている。

【関連記事】「DAZNのよくないところなんだけど…」吉田麻也、サッカー録画配信の設定にガチ要望

ただ、個人活動になってからの仕事として真っ先に頼んだのは、DAZNでの内田との共演だったとか。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら