Benjamin「オブラクは買い手としてはリーガ史上最高額のGK。シーズン途中からポジションを確保したので、来シーズン以降に期待ですね。今シーズンの最大の問題は左ラテラルが固定できなかった。比較的起用されていたガメスも本職は右なんで、最初はぎこちなかったんですが、だんだん慣れてきてしまって。あとは彼が出ているとロングスローが武器になったので、その点は良かったかな。とは言えやっぱりフィリペ・ルイスに戻ってきて欲しい。」

結城「グリーズマンとフィリペ・ルイス+金銭で交換したがってる、っていう話ありますね、チェルシーが。」

ナランハ「流石に無いでしょうね。」

結城「ですよね。グリーズマンは、アンタッチャブルな存在、って感じですし。」

Benjamin「今代わりに出ているのは、現在セインツにローン中のアルデルヴァイデルトの話。」

結城「僕がアトレティコだったら、アルデルヴァイデルトはあげちゃいますけどね。スペインに馴染むかは解らないし、フィリペ・ルイスを取れるのであれば。」

Benjamin「来シーズンについてはミランダおそらくいないだろうということで、レギュラーがウルグアイの2人。構想では、そこにアルデルヴァイレルトを戻すってのがあるらしいけど、本人はプレミアでのプレーを続けていきたいらしくて。」

政夫「ゴディンに関しては、ビジャレアルに帰ってくるんでね。」

Benjamin「いや、返さないよ。では、夏の移籍市場、失敗談いきますか。まずはメキシコ代表のFW ラウール・ヒメネス。彼は、以前レアル・マドリードのファンであるということを公言してた件がバレて、自ら逆風をふかせてしまったという。結果も出なくて、リーグ戦で1点取っただけ。」

政夫「得点の記憶が、全くないぞ…」

Benjamin「6節のセビージャ戦で、勝敗が決まっていたときに決めてるね。」

結城「メキシコの記者が圧倒的に絶賛してたんで、何となくやばそうな感じがするなとは思ってたんですが…」

Benjamin「来シーズンは、どこかに修行に出すとは思われる。」

ナランハ「受け入れ先はありますからね。ちょっと南に行った所にパコ・ヘメスって人がいるとこに。ラージョかヘタフェが近くにあるので、家を引っ越さなくて良いところに貸し出すっていう事が出来ますからね。」