なぜなら、私は彼に対して大きなリスペクトを持っているからだ。

しかし現実として、アーセナルで彼は王者であった。

私が2004年にイングランドへとやってきたとき、私は彼からタイトルを盗みたかった。それがサッカーであるからね。

しかし、最終的に私は彼を大いにリスペクトしている。この何年かはそれを見せようとしてきた。そしてこれ以上問題はない。

私は違ったステージに立っている。そして、違ったプロフィールを持っている。

残念だと感じるよ。サー・アレックス・ファーガソンが自分の意志で退任してから、彼が次の男になった。象徴的な男にだ。

それがまた、プレミアリーグから去った」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら