これは大きな挑戦だ。本当に対処するのが難しいことだ。将来的には、変えなければならないものだと思うよ。

ワールドカップをプレーした。そしてネーションズリーグをプレーして、来年の夏は休みなしでその決勝戦があるんだ。

本当にクレイジーな話だよ」

(ロヴレンとヘンダーソンは開幕戦に出場できる?)

「休暇を取れと彼に納得させるのは難しかったよ。何が起こるか分かっているからね。電話で『クレイジーだ』と言ったよ。

ジョーダンは休日が必要だし、8月5日に戻ってくる。デヤンはクロアチアでパーティに出ていたから、もっと遅れる。8月6日からだ。

三週間の休暇をとって、5日間の練習だ。望むべくは、彼らを使うことを必要としないような状況になることだ」

(トレント・アレクサンダー=アーノルドはもう少し早い?)

「トレントとは特別な契約がある。彼は若いから、『2週間の休暇をとってから様子を見よう』と言ったんだ。

君たちが彼に聞けば、『エヴィアンのキャンプで一緒に練習したい』と言うだろう。私はそうなるとは思わない。シーズンは本当に長いからね」

>>QolyによるDAZN徹底ガイド!料金・画質・評判・番組内容など

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら