FW:シドネイ・ゴヴ

当時所属:リヨン

現所属:マイアミシティ・チャンピオンズ(アメリカ4部)

下部組織から育ったリヨンで長く活躍したことで有名。数少ない7連覇全てを経験した選手の一人である。かつては俊足ストライカーであったが、ウイングとして才能を開花させた。

2010年にリヨンを離れた後はギリシャのパナシナイコスに所属したものの、規律違反で罰金を受けたり、クラブの財政難に巻き込まれたりして一年で退団。その後エヴィアンに加入したが、アキレス腱を断裂するなど苦しい期間となった。

2013年には古巣リヨンとアマチュア契約を結び、次年度には4部のシャスリに所属。今年に入ってアメリカに渡り、USLプレミアデヴェロップメントリーグ(実質4部)のマイアミシティ・チャンピオンズに加入した。

FW:ペギー・リュインデュラ

当時所属:リヨン

現所属:引退

若くしてストラスブールで活躍で活躍を見せ、この年の1月にリヨンに引き抜かれたストライカー。豊かなスピードと得点力を持ち、スーパーサブとしても力を発揮できることで知られた。

リヨンでは2013-14シーズンに16ゴールを決めてキャリアハイの結果を残し、その後マルセイユへと移籍。その後オセール、レバンテへのレンタルを経てPSGに加入している。

6年半所属したPSGではなかなか重要な存在になれず、最後はトップチームの登録から外れるような状況も経験。2013年にアメリカ・メジャーリーグサッカーのニューヨーク・レッドブルズに移籍し、今年現役を引退した。

【次ページ】その8