MF:ジミー・スミス

現所属:クローリー・タウン(5部)

このシーズンにトップチーム昇格を果たし、デビューも飾ったものの、チェルシーではその1試合だけで終わってしまった。QPR、ノリッジ、シェフィールド・ウェンズデイ、レイトン・オリエントと貸し出され、そのまま完全移籍した。

レイトン・オリエントでは主力として活躍を見せたものの一昨年退団し、スティーヴェネッジを経て昨年からクローリー・タウンに所属。

FW:エルナン・クレスポ

現所属:引退

アルゼンチン屈指の名ストライカーとして知られる。前季はミランにレンタルされていたが、この年チェルシーに復帰し、自身初のリーグタイトルを獲得した。この後インテルへ移籍している。2012年にパルマで現役を引退し、その後は指導者に転身した。

昨季は経営難に悩むパルマのプリマヴェーラで指導し、今季モデナで初めてプロチームの監督に就任している。

FW:カールトン・コール

現所属:なし

チェルシーの下部組織出身。将来のイングランドを背負う可能性もあると言われたストライカーであったが、期待ほどの成長を見せることは出来なかった。

この後ウェストハムへと移籍し、イングランド代表にも招集されるまでになったものの、一昨年あたりからフィットネスに問題があるとして不安定な契約になっており、今夏退団。まだクラブが見つかっていない。

【次ページ】その9