Tudo bem gente ??(ブラジルの言葉で「皆さんお元気ですか?」)

ブラジルでサッカー指導者として活動している平安山(へんざん)良太です。

現在はコリンチャンスというクラブでお世話になっています。同クラブは2012年に日本でチェルシーを破って世界一になった事で知られています。

私のいるここブラジルは情熱的な国として有名です。サッカーにサンバ、リオ五輪やW杯も盛り上がりましたね!

そして忘れてはならないのが熱~い恋愛。道端で人目をはばからずにアモーレ達がキスしているなんてよく見る光景です。

「オリンピックやW杯で日本代表をブラジルまで見に行きたいけど治安がなぁ~」なんて心配していた日本の方は多かったみたいですが、彼女がいないそこのあなた!強盗よりも嫉妬で爆発しないか心配した方が良いですよ(余計なお世話)。

そこで今回は、読者の皆さんがブラジルに来ても嫉妬で爆発しない様に、日本でサッカーを通して美女と仲良くなるにはどうすれば良いか考えるため、Jリーグの試合で公式サポーターガールズとして活動している美女の方々にインタビューしてみました!

本当はリオ五輪前にやるべき企画だったのに、既に爆発してしまった方々すみません!※僕は爆発しました

FC琉球対ガイナーレ鳥取

【次ページ】参加してくれた美女の皆さんを紹介!