まいちゃん「こんにちは!まいです!今日は宜しくお願いします!」

まいちゃん「カッコイイと思うのは…ブラジル人のフアン選手です!」

平安山「以前僕が通訳を担当していた選手なのでとてもよく知っています。普段の性格もリーダー気質で、グラウンド上でも試合を巧みに操ります…でもイケメン選手の隣に立って僕が通訳してると引き立て役みたいで癪なので、フアン本人には平安山の方がカッコイイって言ってたと嘘の通訳します」

まりこちゃん「まいちゃんはRyukyu Girlsで1番の元気娘で、いつも場を明るくしてくれるんです!」

なっちゃん「こういう話題もいつも明るく受けてくれるよね」

まいちゃん「日本人選手なら…積田景介選手もカッコイイです!普段のリーグ戦でなかなか出番がないですが、それでも天皇杯沖縄予選に出て頑張ってた姿を見て素敵だなって思いました!」

平安山「市立船橋高校時代には全国制覇も成し遂げたGKですね。でもやっぱりキツネ顔じゃないですか?背が高いのでキリンかな?」

まいちゃん「何してるんですか?」

平安山「キリンバージョンです」
※キリン顔もしてみましたが、モテるのに必要なのは顔だけじゃありません

【次ページ】Ryukyu Girlsと仲良くなるには!