最初に挑むのは編集部Q。

人生の運にはもっぱら見放されているものの、この「サカつく」の対決ではただいま連勝中だ。

しかし、そこはさすが編集部Q!なんと最初の5回で星5がゼロというある意味で“離れ業”をやってのけよった…。

前回のオランダガチャに続いて星5の出現率は6%になっているが、ゼロは逆にすごいぞ…。

その後10回まで回して星5が5枚と大きく巻き返したものの、カカ、ネイマールは出ず。

今回のガチャも奇数回に星5の出現確率が上がる「特別枠」があり、また10回、30回をまわすと好きな選手をもらえるボーナスがある。

つまりカカとネイマールのどちらかを引けば、10回までには終了することができるはずだったのだが…。