PSGのフランス代表FWエリアン・エムバペの獲得を目指しているとされるレアル・マドリー。

そうしたなか、ドイツ人MFトニ・クロースは『Bild』のインタビューでこう話していたそう。

トニ・クロース(レアル・マドリーMF)

「すでに移籍が完了している選手について話すほうがいいな。

ただ、レアルは常に最高の選手を望んでいるので、(エムバペが移籍しても)驚かないよ。

彼の次にマーケットで最も興味深い選手は、アーリン・ホーラン。だから、安くはないだろうね。

僕らがエンドレスな彼の流れがない時期にあることを忘れてはいけないよ。

それと同時にスタジアムも完成させている。これもタダではない」

レアルは最高の選手を獲得してきただけに、エムバペが移籍するのも当然と考えている?

【動画】エムバペ、人生唯一のレアル相手のゴールシーン

ただ、資金的には余裕がない状況にあることも理解しているようだ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら