MF:ハサン・サリハミジッチ

現所属:引退

ハンブルガーSVから1998年に加入。それから9シーズンに渡って所属し、230試合以上に出場した。

契約満了とともに2007年にユヴェントスへと移籍したが、イタリアでは徐々に出場機会がなくなってしまった。2011-12シーズンにヴォルフスブルクでプレーしたのを最後に現役を引退した。現在もミュンヘンに在住。

MF:アリ・カリミ

現所属:引退

「マジシャン」と呼ばれたイランの伝説的なドリブラー。バイエルンではレギュラーとは行かなかったが、途中出場からインパクトを残した。

2007年を最後にバイエルンを離れ、その後は主に中東でプレー。2013年夏に突如カップ戦決勝終了後に引退を発表したが、それを撤回して一年だけトラクトル・サジに所属。昨年改めて引退している。

その後はイラン代表のアシスタントコーチとなったが、アジアカップ直前に謎の辞任を発表した。

MF:メーメット・ショル

現所属:引退

1992年から15年間に渡ってバイエルンでプレーした伝説的選手。2007年に引退後は指導者になり、バイエルンのリザーブなどを率いたが、現在は評論家としての仕事に専念している。

メディアでの仕事の一方でナイン・ピン・ボウリングなどに取り組んだり、音楽レーベルを設立したりという活動をしていた。

【次ページ】その6