(???)

乾「そういうのはあまり気にしないですし、その時の状況もありますしそういうのは関係なく、プレースタイルも今まで来てる人たち(これまでリーガでプレーした日本人選手のこと?)とは違うと思っているので、ここでしっかりまずは活躍して日本人の評価をちょっとでも上げれるように頑張りたいです」

(???)

乾「そうですね、ポジションは全く問題ないですしもう準備はできているので、あとは監督の判断だと思います」

(???)

乾「サッカーなのでそこはボールを蹴るということは変わらないですし、もちろんコミュニケーションのところは取っていかないといけないですけど…はい。問題なくいけると思います」

(???)

乾「自分の武器はドリブルだったりコンビネーションからの崩しだったりっていう攻撃の部分なので、そういうところを見せていきたいですし、多くの…できるように頑張っていきたいです」
※一部聞き取れず

(???)

乾「もちろんバルセロナ、レアル・マドリーとかは本当に楽しみですし、でも毎節毎節本当に毎試合楽しみなので、まずはリーガで…できることが嬉しいです」
※一部聞き取れず

(呼び方について)

乾「とりあえず呼び方は…ドイツとかの時から『タカ』なので、『タカシ』か『タカ』か、まぁどっちでも大丈夫です。『イヌイ』でも…別に何でも大丈夫です。で、まぁTシャツは"INUI"で」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら