ユヴェントスに所属しているトルコ代表DFメリフ・デミラルが、検査で新型コロナウイルスに感染していることが判明したようだ。

『Gazzetta dello Sport』によれば、メリフ・デミラルは今回のインターナショナルマッチウィークでトルコ代表に合流しており、そこでの検査で新型コロナウイルスの陽性反応が出たという。

デミラルはおそらく隔離された状況でのフライトでトリノへと戻ってくると予想されている。

これは昨年10月にポルトガル代表でのプレー中に新型コロナウイルスの陽性反応が出たクリスティアーノ・ロナウドと同じケースとなる。

ただ、イタリアへの帰国後しばらくは「Jホテル」で隔離されなければならないため、チームの練習には合流できない。

【動画】ユヴェントス公式のホテルと言える「J Hotel」。トリノに行った際には泊まりたいところだ

なお「Jホテル」はユヴェントスとイタリア観光業大手のリンドバーグホテルズとのコラボレーションで誕生した宿泊施設で、アリアンツ・スタジアムから徒歩圏内に存在する。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら