サッカー界のスーパースター、デイヴィッド・ベッカムが来日中!

Instagramでその様子を紹介してくれた。

David Beckhamさん(@davidbeckham)がシェアした投稿 -

ベッカムが訪れたのは、東京・銀座にある寿司屋の名店「すきやばし次郎」。

ベッカムはこのお店の常連であり、一昨年に来日した際も店主である小野二郎さんと写真を撮っていた。今回は長男であるブルックリンとともに来日しており、揃って食事をしたようだ。

ブルックリンはInstagramで「父はここに連れて行ってやると約束していたけれど、今日のここでの最高のディナーに驚いたよ」とコメントしている。ベッカムは昔からこのお店にブルックリンを連れてきたかったようだ。

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

またベッカム親子は外苑前にある名店「海味」にも足を運んだそう。三代目大将を務める中村龍二郎さんとの写真もアップしている。

ベッカムは24日(木)早朝には築地にも姿を現したそう。親子揃って日本を満喫しているようだ。

【厳選Qoly】サッカーファンが「ヨーロッパの旅で訪れるべき13のスタジアム」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら